よくある質問

サポートセンターに寄せられる、NetTelに関する質問について回答いたします。お問い合わせの前にご確認いただけますと幸いです。

サービス内容について

はい、コールリスト(電話番号リスト)をお持ち込みいただければ可能です。
はい。対応可能です。
「生命保険営業職員」の有資格者が対応いたします。
担当者が電話に出なかった(不在だった)場合にもう1度だけ再コールをおこないます。1回のみのコールまたは3回のコールをご希望の場合は「NetReal+(ネットリアルプラス)」をご利用下さい。
アポイント獲得や1日あたりのコール数の上限をご指定いただければ、その範囲で対応可能です。
電話営業予約の際に備考欄にご記載ください。ご予約後にご指定いただく場合には、会員画面上の問い合わせフォームからその旨ご連絡ください。

※内容によってはご希望に沿いかねる可能性もございます。あらかじめご了承ください。
コールに必要な資料がございましたら、問い合わせより弊社サポートセンターに送ってください。
コールスタッフに共有させていただきます。
ご予約時の備考欄に「20代希望」「40代希望」や「男性希望」「女性希望」などとご記入いただきましたら、なるべくご要望にお応えするよう人員配備して対応いたします。

※他の案件との兼ね合いもございますので、ご希望にお応えできる保証はいたしかねます。
コール台本(スクリプト)を作成いただく際に「予備知識(想定される質問とその回答)」を入力する欄がございます。
商品やサービスについて訊かれた場合は、「予備知識」にご記入いただいた内容を元にお答えさせていただきます。
はい、Googleカレンダーを用いたスケジュール共有が可能です。
もしくはお申込み時に備考欄でアポイント可能な曜日や日時をお知らせくださいませ。

料金体系について

※以下の作業にかかる諸経費として基本料金20,000円(税別)を頂戴しております。
  • ・コールシステムの初期設定費用
  • ・オペーレータの事前研修費
  • ・コール結果の集計と一日単位の登録
コール件数は1件から承っておりますが、100件以下のコールに関しては一律20,000円のコール費用を頂戴しております。
いいえ、あらかじめコール単価に含まれておりますので別途いただくことはございません。
弊社の料金体系は電話をかけることに対していただくもので、コール数(再コール回数)により決まっております。
成果報酬では承っておりませんので、何卒ご了承くださいませ。

お支払いについて

会員画面にログインしていただき、ポイント購入手続きをおこなってください。

■クレジットカードで決済される場合
ポイント購入申込完了後、そのまま「クレジットカード決済」に進んでいただき、カード情報をご入力のうえ決済を進めてください。
クレジットカード決済の場合、ポイントは決済完了後即時に反映されます。

■銀行振込で決済される場合
ポイント購入申込完了後、ご登録いただいているメールアドレス宛てに送付される「【NetTel】ポイント購入お申し込み有難うございます。」という件名のメールの内容をご確認いただき、記載されている口座まで銀行振込にて入金をお願いいたします。
銀行からの入金通知が届き次第、オペレーターがポイント反映をおこないます。
平日15時までのお振込みでしたら、当日中にポイントを反映しております。
平日15時以降や土日祝日のご入金は、翌営業日の反映となりますのでご了承くださいませ。
ご入金後1営業日以上たってもポイント反映されない場合は、恐れ入りますがお問い合わせよりご連絡ください。
クレジットカード(VISA / MASTER / JCB / AMEX)または銀行振込での決済に対応しております。
はい。ポイントの最終利用日から3年間となります。
期限を過ぎたり退会した場合、ポイントは失効しますのでご注意ください。
原則として出来ません。
ただし、やむを得ない事情がある場合など当社が個別に認めた場合のみ、例外として返金可能です。
なお、返金に際しては以下の条件を満たし、かつ、同意する場合に限ります。

(a) 入金日または決済日から8日以内にキャンセルの申し出がなされ、且つポイント未使用であること
(b) 前回の返金から1年間以上経過していること
(c) 銀行振込決済の場合
(c-1) 事務手数料(800円+税)を差し引いた額が返金額となること
(c-2) 返金先口座名義が会員登録情報や入金時の名義と異なる場合、ご本人または同組織の保持する口座であることを保証できる書面を提示すること
(c-3) 返金の振り込みは毎月24日までのキャンセルについて当月末、25日以降のキャンセルは翌月末となること
(d) クレジットカード決済の場合
(d-1) VISA・MasterCard
カード決済のキャンセル手続きとなります。処理の内容についてはカード会社の規定に基づきます。
(d-2) JCB・AmericanExpress
銀行振込での返金となります。上記(c)と同一の条件で対応いたします。

※ポイントを現金に変換することはいかなる場合も出来ません。

会員登録について

こちらから会員登録をお申込みください。
途中で止まってしまうなど不具合がございましたら、お手数ですがエラー内容をお問い合わせにてお知らせください。
いいえ。会員登録に費用はかかりませんのでご安心ください。
いいえ。初期費用や固定費は一切かかりません。ただしご利用に際してはポイント事前購入&消化制となり、2,000ポイント単位でご購入いただく必要がございます。
いいえ。コール予約は会員画面からおこなっていただきますので、会員登録が必要になります。
はい、退会を希望される場合はその旨をお問い合わせからご連絡ください。
なお、退会した段階で現在保有しているポイントは全て無効となります。
一度退会したアカウントを復旧することはいたしかねますのでご注意ください。

操作・機能について

「@netreal.jp」というアドレスからメールを送信しています。
お手数ですが、迷惑メールフォルダに振り分けられていないか等をご確認ください。
それでも届いていない場合は、お問い合わせよりご連絡くださいませ。
メールアドレスが分かっている場合は再発行が可能です。
ID・パスワードの再発行より再発行申請をお願いします。
①IDとパスワードが間違っていないかどうかご確認ください。
 (コピー&ペーストした際に、スペースが入っていないか等もご注意ください)
②ブラウザのCookie、JavaScriptがオンになっていることをご確認ください。
セキュリティ対策のため、一定時間操作が行われなかった場合は自動的にログアウトします。お手数ですが、再度ログインをお願いいたします。

サポートについて

お問い合わせフォームからご連絡をいただいた後、通常は翌営業日以内にメールにて回答を返信いたします。
お問い合わせ内容によっては通常よりもお時間を頂戴する場合がございますこと、あらかじめご了承くださいませ。
見積書につきましてはお問い合わせくださいませ。
請求書・領収書につきましては、ポイント購入に対するものであれポイント購入申込後および決済完了後にお送りしておりますメール内のURLからPDF形式でダウンロードしていただけます。そちらをご確認のうえ、別途必要ということであればお問い合わせくださいませ。