NetTelとは?

NetTelは「コール台本」「コール先リスト」をご用意頂くだけで、ネットから簡単にコール営業の代行を依頼できるクラウドサービスです。

特長1 初期費用・月額固定費不要
コールの準備にかかる基本料金とコール1件あたりにかかる料金のみでご利用いただけます。
特長2 エクセルで簡単にコール台本を作成
提供しているテンプレートの手順に沿えば、簡単にコール台本を作成することができます。

コロナ禍でのオンライン打ち合わせ獲得に対応できる様にオンライン打ち合わせ獲得用コール台本テンプレートを追加しました!

特長3 コール結果を詳細に確認できる
オペレーターがコールを行った結果を詳細に記録しているので、どのような反応があったかひと目で確認できます。

NetTelの料金体系

基本料金 20,000円(税別)
※以下の作業にかかる諸経費として基本料金を頂戴しております。
  • ・コールシステムの初期設定
  • ・オペーレータの事前研修
  • ・コール結果の集計と一日単位の登録
コール単価 1件 200円(税別)
コールは1件あたり2回のコールを行います。 (2コールプラン)*1
コール単位 100件〜
※1件からも承っておりますが、100件未満のコール予約には一律20,000円(税抜)のコール料金を頂戴しております。

*1「2コールプラン」は、1回目のコール時にご不在だった場合に、もう一度コールを行うというプランです。「1コールプラン」「3コールプラン」をご希望の場合は、NetReal+ (ネットリアルプラス)をご利用ください。

本サービスはポイント購入&消化制となっております。サービス利用に際しては事前にポイント購入いただく必要があります。

ポイント換算 ポイント購入単位
1pt = 1円(税抜) 2,000pt
会員登録 無料
初期費用・固定費 不要
  • ポイントの有効期限は最終利用日から3年間です。
  • 決済は「銀行振込」または「クレジットカード(VISA / MASTER / JCB / AMEX)」に対応しております。